カテゴリー

BDSMコスチュームでガチハメる二人

BDSMコスチュームでガチハメる二人 スジ筋

BDSMのコスチュームを着たスジ筋系の男子が、肌のキレイなスリム系男子のカラダを舐めまわしているシーンから始まります。背中から尻のあたりを集中的に舐めながら、相手のチンポをシゴいています。それが終わると今度はフェラに突入。

スリム系男子の股間に顔をうずめてチンポを咥えています。そして今度は攻守交替して、スリム系男子がBDSMコスチュームのスジ筋を責める番です。まずはチンポをパンツ越しにサワサワしながら乳首舐め。されてる方も相手の股間に手が伸びています。

と、ここでシーンがガラリと変わり、いきなりのガン掘りシーンになります。掘るのはスリム系男子の方です。正常位でググっと挿入し、乳首舐めをしながら、ゆっくりとしたピストンを繰り返します。だんだんと早さを増していくピストン。

そしてこの後、体勢を騎乗位に変えでガチハメ。BDSMコスチュームのスジ筋が腰を使ってピストンしています。ピストンしながら、声にならない声を上げ、手は自分のチンポをシゴいるスジ筋男子。

そしてスリム系男子も彼のチンポをシゴきながら、下から突き上げるように腰を使っています。そして最後にバックガン掘りシーンと射精シーンとしたたるザーメンがチラッと映ってこの動画は終了してしまいます。

全体として、モデルが二人とも覚めていて、やる気をあまり感じません。ガン掘りシーンがあるのはいいのですが、なぜか二人ともかったるそうにピストンしているだけで、あまり興奮度は高くない動画だと思います。

しかし、BDSMコスチュームのスジ筋のカラダは素晴らしく、腹筋も六つにわれているので、カラダを見るだけで抜けるという方にはいいのかもしれません。尺も短いので、あまり抜きどころがありませんが、コスチュームプレイの見たい方は是非一度ご覧ください。

⇒ ゲイ動画をお探しなら

⇒ 今日のゲイ動画

タイトルとURLをコピーしました