カテゴリー

寝込みを襲う坊主頭の先輩 徐々に感じてくる後輩

寝込みを襲う坊主頭の先輩 徐々に感じてくる後輩 イケメン

ふとんの上で寝ているちょっとイケメンの男子。そしてかたわらには雑誌を読んでいるもうひとりの坊主頭の男子。この雑誌を読んでいた坊主の男子がもうひとりの男子の先輩のようです。この坊主頭がちょっとイケメンの男子にいたずらするというお話のようです。

まずは寝ている男子のパンツのすき間から手を入れてチンポをサワサワといじくり回し、そして次にすき間からチンポを引っ張り出してフェラをかまします。ここで目を覚まし、飛び起きる寝ていたプチイケメンの男子。

「何やってるんですか!?」と驚きますが、「めっちゃ勃ってるやん」と言われ、フェラを継続されてしまいます。そして坊主頭の先輩から「下から突いてみ」と言われ、腰を上下させるプチイケメンの男子。気持ちいいのか悪いのかよくわかりませんが、チンポは勃起しています。

そして今度は69の体勢になり、「やめてくださいよ!」と言っているにもかかわらず、無理やり顔の上にチンポを乗せられ、咥えさせられてしまいます。割と長い69シーンが続きます・・・。

それが終わると今度は尻を突き出したバックの姿勢にされ、雄穴にローションを塗りたくられて、指ケツマンされてしまいます。「あっあっ!」と喘ぎ声をもらす男子。

そして最初は指一本だったのが二本に増やされ、バイブのようにケツマンをこねくり回されてしまいます。坊主頭から「気持ちいいか?」と訊かれ、「気持ちいいです」と答えるプチイケメン男子。どうやら感じてきたらしく、指ケツマンされながら腰を前後に動かしています。

指ケツマンが終わるといよいよガチハメです。坊主頭がバックで挿入し、「ああ、スゲェ」と言いながら腰を振り続けます。

最初はゆっくり、そして徐々にピストンのスピードを上げていきます。腰を振り続ける坊主頭の男子。この時、きわどいアングルからの結合部分が丸写しになります。画質は荒いですが、なかなか味のある動画ですよ。

⇒ ゲイ動画をお探しなら

⇒ 今日のゲイ動画

タイトルとURLをコピーしました