カテゴリー

ぽっちゃり対決!吸いごたえのある乳首舐めの多いゲイセックス

ぽっちゃり対決!吸いごたえのある乳首舐めの多いゲイセックス ぽっちゃり

ガチポ体型のユタカ君。今回は彼がメインモデルです。まずは軽くインタビューとチンポ見せ。しっかり皮を被った包茎チンポです。勃起してもズルムケまではいかないと言っています。「頑張りたいと思います」とあいさつしてHな撮影に入ります。

ぽっちゃり体型の相手役が現れ、濃厚にキスを交わす二人。そしてシャツをまくって乳首舐めされるユタカ君。もうこれだけで軽くhァハァと喘いでいます。豊君も相手の乳首を指でつまんで刺激しています。

そして今度は反対にユタカ君が相手を乳首舐め&パンツ越しのチンポ刺激で責めます。ベロキスも交わします。続いてユタカ君が横になり、相手役が上から責めます。まずは乳首舐め、そしてパンツ越しのフェラ。すでに「ああ、気持ちいい」と声をもらすユタカ君。

続いてパンツを下ろされてのフェラ。そして全身リップ。悶えるユタカ君。さらにまた攻守交替して、今度はユタカ君が全身リップ&フェラ。乳首を責めながらのフェラに相手役も喘いでいます。続いて兜合わせでシコシコするユタカ君。

またフェラしてりキスしたりと目まぐるしくプレイが変化していきます。そしてまたフェラされるユタカ君。乳首舐め手コキでも責められます。長く続く手コキシーン。でもまだ発射はしません。そしてまた兜合わせ。ローションを垂らして本格的に二本同時シゴキ。

二人とも撮影を忘れてゲイセックスに熱中している様子です。そして今度は勃起したユタカ君のチンポを自ら騎乗位でアナル挿入する相手役。喘ぎながら腰を上下させる相手役。もう二人とも汗びっしょりです。続いて正常位です。

ユタカ君が腰を振るたび、大きな喘ぎ声を叫ぶ相手役。ハメながら相手のチンポを高速でシゴくユタカ君なのでした。それが終わると今度はキスや乳首舐めをしながらの自己手コキです。

そして相手役が先にユタカ君の太もものあたりにブッカケ射精。そしてかなり長い間シゴいて、ようやくユタカ君が射精します。濃いザーメンがお腹のあたりにドッと出してくれました。

⇒ ゲイ動画をお探しなら

⇒ 今日のゲイ動画

タイトルとURLをコピーしました