カテゴリー

どうみても女性にしか見えない女装子のアナル初体験

どうみても女性にしか見えない女装子のアナル初体験 スリム

ベッドの上でイチャつく二人。どう見ても男女にしか見えませんが、しかし、女性に見える方は実は女装子です。でも声を聞くと低いので男性であることがわかります。セーターをまくって胸を見せると、ペッタンコの胸にブラジャーをしています。

まずはブラを外して乳首舐めする男優さん。続いてパンスイトの上からチンポをサワサワします。そしてパンストを脱がし、パンツ越しにチンポをニギニギして触りっこをします。そしてその後、パンツも脱がし、直接チンポを弄る男優さん。

そして女装子にフェラする男優さん。男優さんの上手いフェラですぐにビンビンに勃起してきました。目を閉じて気持ちよさそうな表情をする女装子。そして「お尻の穴を見せてもらおうか」と男優さん。女装子に開脚させてアナルを見せてもらいます。

そして今度は四つんばいにしてまじまじと雄穴を見つめます。「入れたことないの」という女装子。今回がアナル初体験だそうです。そしてアナルにローションを垂らし、アナル初体験なので指で徐々にほぐしていきます。そして軽くバイブを挿入してみます。

その後、男優さんがパンツを脱ぎ、チンポを触らせます。続いてフェラへ移行。あまり上手くないフェラですね。長めのフェラシーンが続きます。それでもビンビンになる男優さんのチンポ。その後、でんぐり返しさせ、アナルにローションを塗りたくります。

そして指ケツマンでアナルをほぐしていきます。はたしてアナル未経験でガチハメまでできるでしょうか。そして男優さん、ここで初体験アナルにチンポ挿入を試みます。なかなかスムースに入っていかない様子です。緊張している様子の女装子。

でもなんとか根元まで入りました!しかし、軽くピストンすると痛そうな表情をします。軽いピストンを続ける男優さんなのでした・・・。以上、女性にしか見えない女装子のアナル初体験映像でした。

⇒ ゲイ動画をお探しなら

⇒ 今日のゲイ動画

タイトルとURLをコピーしました