カテゴリー

兜合わせの後、相互オナホ手コキでドッと射精する帽子男子たち

兜合わせの後、相互オナホ手コキでドッと射精する帽子男子たち スリム

最初、ベッドの上で軽く会話する二人の若者。ひとりはキャップを被った金髪、もうひとりは耳まで帽子をかぶっています。まずは横になってキスを交わしながら、徐々に服を脱がし合っていき、二人ともパンツ一枚になります。

そして、お互いのチンポをパンつ越しに触り合う二人。そして金髪の方が徐々にパンツを脱がしながら、帽子男子にフェラチオをし始めます。亀頭部分を入念に舐めていきます。その後、69の体勢になって相互フェラ。どちらも上手なフェラです。

そして今度は金髪男子が立ち上がって帽子男子が仁王立ちフェラします。チュパチュパと音を立てながら吸い付くようにしゃぶっていきます。それが終わると今度は反対に帽子男子の方を寝かせて開脚させ、玉舐めする金髪男子。

上手い舌使いで、雄穴周辺をペロペロと丹念に舐め上げていきます。その後、帽子男子をバックの体勢にしてアナル舐めする金髪男子。そしてケツマンにローションをタラ~リと垂らして、まずは拡張具合を確かめるかのように指入れ。

そしてアナルバイブを挿入してスイッチを入れます。続いて電動アナルパールも挿入。ハァハァ言い出す帽子男子。それが終わると帽子男子はチンポと乳首に電動ローターらしきものを装着されますが、あまり感じている様子はありません。

帽子男子は完全に金髪男子に弄ばれている感じですね。そして今度は兜合わせ。金髪男子が二本のチンポを擦り合わせてダブル手コキします。気持ちよさそうな帽子男子。そしてそれが終わると、今度はオナホを使った相互手コキへ移行。ヌルヌルになったチンポが気持ちよさそうです。

そして先に帽子男子が射精。自分の胸のあたりまでザーメンを飛ばします。続いて金髪男子も高速オナホ手コキしてもらってドッと射精します。最後に抱き合ってキスを交わし、この動画は終了します。結局、たくさん出てきたおもちゃはあまり意味がなかったようですね。

⇒ ゲイ動画をお探しなら

⇒ 今日のゲイ動画

タイトルとURLをコピーしました